ピクニック日記

日々の備忘録

ジャックラッセルと出会う

今日は公園を散歩していたら、可愛いジャックラッセルテリアに会いました。

 

ザックよりも私が大喜び♫

やっぱりザックの仲間だと思ったら声をかけたくなります。

 

ワンちゃんよりも人の方が好きだそうで、ザックは挨拶できなかったのですが、とても可愛かったのです💓

 

それにしても、ザックは今まで会ったジャックラッセルテリアの中でも1番大きい!

 

ジャックラッセルの体長が30cm平均だそうですが、うちのザックは50cmもあります。

f:id:tomo740428:20201123222300j:image

やっぱり、大きいね。でも可愛さ1000倍だよ。

土曜日のトレーニングから、ザックの素直さが増してきて、オットとより一層ラブラブ💓になりました。

 

レーニングって本当にすごいです。ザックの先生は本当にすごいです。今日もトレーニングだったんだけど、ザックは一歳半を過ぎて急速に色々な事を学び、吸収しています。

 

育ち盛りの子どもを見ているみたい。とにかく可愛くでとても嬉しいのです。

オットのほうがイキイキしてきましたよ。