ピクニック日記

日々の備忘録

英彦山登山 with ザックとゆかいな仲間たち

じゃじゃじゃ〜ん!愛媛蜜柑だー!他の蜜柑とは雲泥の差の美味しさなのだー!

f:id:tomo740428:20221031225627j:image

なんと、今日は愛媛からお友達が蜜柑とお酒とピクルスを携えて遊びに来てくれました!

 

そして、ザックにはおもちゃを2個も!(もらってすぐ車の中で遊ぶザックさん)

f:id:tomo740428:20221031224846j:image

ザックちゃん、幸せ者〜!

そして、紅葉狩りも兼ねて英彦山登山へ。

f:id:tomo740428:20221031224611j:image

下の方はまだまだでしたが山の中腹辺りはもう綺麗に色づいており目に鮮やかな紅葉を見ることが出来ました。

f:id:tomo740428:20221031224631j:image

ザック、綺麗だね!今日の登山はちょこちょこバッグに入ったけどなかなかご機嫌に上り下りしてくれました。

f:id:tomo740428:20221031224650j:image

ザックさん、ご協力ありがとう!

f:id:tomo740428:20221031224805j:image

明日も遊ぶよ!