ピクニック日記

日々の備忘録

ザックの病院と家事サポートの日

 

今日は動物病院でザックの爪切り、肛門線絞り、耳の手入れをしてもらいました。

順番待ちの車の中では私の膝の上にいて、どうやらとても不安みたい。

f:id:tomo740428:20221121195156j:image

やっぱり診察台の上でも恐くてブルブル震えちゃいました。でも、オヤツだけはちゃっかりもらったからラッキーだったんだけどね。

 

午後からは姉宅で家事サポートしてきました。昨日は姪の入試があり、皆んな緊張で疲れただろうから色々美味しいもの(たぶんね)を作ってきました。サプライズでケーキもね。献立は手羽元の甘辛煮だよ!

f:id:tomo740428:20221121195857j:image

1日フルで働いて疲れたけれど役に立ったなら嬉しいのです。