ピクニック日記

日々の備忘録

桜が咲きましたよー!

姪が合格しました!!

今日、12月1日は学校推薦で受験していた大学の合格発表の日でした。

 

よかった!来春から晴れて大学生です。

昨晩は私も気になって眠れなくて、もう朝起きたら目の下がぷっくらと腫れた日でした。

 

なんか、嬉しいけどそれよりも気が抜けた方が大きいです。

 

とりあえず、朝の10時に合格したと連絡を受けたので、すぐに姉宅へ行き、晩御飯を仕込みケーキをオーダーしました。今日はゆっくり美味しいご飯を食べてもらおうという事で。

f:id:tomo740428:20221201215001j:image

本当によかったー!

 

そして姉宅から帰ると、そのままザックとドッグランへ。おかーさんとサッカーして、お友達と遊んで…

f:id:tomo740428:20221201215249j:image

疲れましたー!

私は今日は一日ほとんど座れない忙しい日でした。

 

でも、終わりよければ全てよし!

よかった〜

ストレスにも負けずに努力し続けて頑張った子が報われたのが何よりの喜びです。

ね?ザックもそう思うよね?

f:id:tomo740428:20221201215447j:image

ザックはいつも全力ですからね。