ピクニック日記

日々の備忘録

羽根布団を打ち直した

まだ暑い9月、今冬は綺麗な布団で寝てほしいと思いオットの羽根布団を打ち直しに出していました。

 

ようやく今日届いたー!よかった。もうそろそろ布団が必要な気温ですから!

f:id:tomo740428:20221130213125j:image

ザックちゃん、検品お願いします!

f:id:tomo740428:20221130213209j:image

お布団が入っていた段ボールはザックにあげる!

f:id:tomo740428:20221130213353j:image

めっちゃ嬉しそう
f:id:tomo740428:20221130213356j:image

2時間後には段ボールは見事に潰されてました。

 

明日は新しい布団カバーをニトリに買いに行こう♫冬が来る前に布団が戻ってきてよかったー!

 

ザックはオットに抱っこされて嬉しそう。でもオットの方がもっと嬉しそうね。

f:id:tomo740428:20221130213754j:image

お布団を打ち直してあげたのはおかーさんですが、何をしても全部ザックの手柄だよ!仕方ないね可愛いもんね。