ピクニック日記

日々の備忘録

ネックウォーマー

今日は朝起きたら雪が降ってるー!

嬉しいねー😃😊

公園に遊びに行ったけど雪遊びできるほどではなかったよ。

f:id:tomo740428:20221218204847j:image

でも、キリリと冷えた空気の中を歩くのは気持ちがいいよね。

f:id:tomo740428:20221218204838j:image

今日のザックはネックウォーマーをかぶってるのよ。

お陰であったかいみたいで、一日中まったりホカホカしてました。

f:id:tomo740428:20221218210840j:image

M-1観ながらも、もうとろけてるよ。

f:id:tomo740428:20221218203718j:image

洋服を着るのを頑なに嫌がるのでネックウォーマーを被せたのだけど、首元が暖かいのが気持ちがいいみたいで心も緩んだみたいだね。

珍しく静かなザックの日曜日でした。

ちなみにネックウォーマーはおかーさんの。ザックがあまりにも気持ち良さそうなのであげるよ。