ピクニック日記

日々の備忘録

足裏が痛すぎる件

足裏が痛い…1ヶ月前から。しかも腫れてる。

ザックも少しずつ落ち着いてきて、私も少しずつ体力もついてきて、いい感じかな?と思っていたけど、どうも左足裏の痛みがひかないよ。

 

お家の中はザックのためにクッションマット敷いているし、靴もクッションある厚底シューズだからかなり足裏に優しい生活だけど、それにしても困ったな。

 

でも歩かないわけにはいかないのでとりあえず病院へ。せめて適切な診断と湿布が欲しいな。

 

レントゲンとエコーしてもらったら、骨には異常がないので、何かしら物理的な事で痛みがあるのではないかという事。

 

犬の散歩ばかりしていると先生に言ったら、

「大型犬ですか?」と聞かれたので「いいえ、小型犬のジャックラッセルです」と答えたら、

先生が、「僕、飼いたかったんですよ、でも妻に反対されました」と仰るもんだから、思わず話に花が咲いてしまいました。

 

とりあえず、想像通りの診断と湿布を貰ったので今日からこれで癒してみたいと思います。

 

今日は強い寒波で寒すぎる1日でしたが雪は降らず雨でした。残念。ザックは少し公園でボール遊びしたけどほとんどお家の中で遊んでご飯食べて過ごしました。

 

さて、私はもう寝ますが風邪をひきそうな2人組がいます。ゆっくりしたいのでしばらくそのままにしておきます。

f:id:tomo740428:20220113222820j:image

では、皆さまおやすみなさい。