ピクニック日記

日々の備忘録

市村座を観劇@博多座

今日は、オットと博多座に「市村座」を観に行きました!

f:id:tomo740428:20230304225955j:image
f:id:tomo740428:20230304225951j:image

1月から楽しみにしていた舞台です。言わずもがなの素晴らしさで、許されるならまた明日も観に行きたいと思うくらい。心に栄養がチャージされました!「ホンモノ」ってこういう人のことをいうんだろうな。

 

公演後はオットも「観られてよかった〜」と感激してくれたので、誘った私も嬉しくなりました。

 

オットが福岡への転勤が決まった時、せっかく福岡に住むのなら舞台とかライブとかたくさん行こうね、と言っていたものの、いざ生活しだすと、ザックもいるし、コロナだし、観劇やコンサートなどに行く雰囲気じゃなくて

 

あれ?どこにも行ってないぞ?

あれ?何もしてないぞ?

ってな数年だったので今日は特に嬉しかったです。

 

パンフレットも買ったし、しばらくはこれを見て頑張って生活しよう。

f:id:tomo740428:20230304230623j:image