ピクニック日記

日々の備忘録

今日の備忘録

今日はお散歩終わって、今から絵を描こうと思ってテーブルについたら…

邪魔してくるコが登場。テーブルの上にドーンとのって

「何もしないで.僕を見て」アピール

f:id:tomo740428:20230406205537j:image

ザックちゃーん、邪魔好きねー

 

ザックは、

「おかーさんを喜ばせるためにボクはやっているのです」

と言ってニヤリ😁と笑ってくるので、もうこっちも笑うしかない。

 

ホント、邪魔ばかりしてくるのでなかなか計画通りにはいきません。

夕方は大好きなお友達にあってペロペロ楽しそうに過ごしました。

f:id:tomo740428:20230406210420j:image

今日も昨日も一昨日も、とても疲れました。きっと明日も疲れると思います。

 

毎日自分のペースじゃなくてザックのペースで一万歩歩いてると大変疲れます。