ピクニック日記

日々の備忘録

紫陽花 & 今日のザック

枯れかけた株を拾ってきて3年目かな?

ようやく今年咲きました!ばんざーい!

f:id:tomo740428:20230709222635j:image

どんな色の花が咲くのか楽しみにしていたのですが想像より100倍も可愛い色の花が咲きました!

 

赤でも青でもないオーロラ色の紫陽花。なんて素敵なのでしょう。

 

今日も大雨、豪雨でしたが紫陽花にはこれくらいの雨が必要だったのかもしれません。

 

私は自宅でゴロゴロしただけの1日でしたが、ベランダの夏野菜たちはすくすくと育ってくれています。

とうもろこしの穂も少しだけでてきてくれました。

f:id:tomo740428:20230709223148j:image

バジルだけは今年は成績が良いです。
f:id:tomo740428:20230709223144j:image

ぼんやりしていたら、あっという間に1日おわりました。ほんとうにあっという間だったなぁ。

 

今日のザックのおやつはキュウリでしたよ!

f:id:tomo740428:20230709223909j:image

キュウリ好きのザック!

明日からもまた雨らしい。梅雨明けまで遠出は我慢かな。