ピクニック日記

日々の備忘録

さようなら、デスクトップPC

とうとう長年使い続けたPC『TOSHIBA REGZA』を廃棄しました。近所にあるPC DEPTに持ち込んで廃棄をお願いしました。申込書にサインして料金6500円支払ったらおしまいです。あまりにも簡単な手続きだったので拍子抜けしました。

しかし、これからはmacbook airを使いこなせるようにならなければ!

そして、これまで置き場所に悩まされてきたのが、大きなPCがなくなりお部屋もスッキリし始めました。

今、まだ断捨離途中ですが、だんだんとモノが整理されていくと心も整ってきたように思います。

とにかく自分で管理が行き届くまでになりたいな。

さて、今朝の5時20分、
ザックを起こしてお散歩だな。