ピクニック日記

日々の備忘録

胃カメラ & あさんぽ

今日、かかりつけ医で胃と十二指腸を診ていただきました。ここ2ヶ月以上胃痛、腹痛に悩まされたいたのでようやく診てもらえてホッとしました。

 

胃弱なので、心配事があるとすぐに胃にきます。

 

朝は4時30分に起きて、車で公園まで行き、ザックとお散歩しました。ここ数日、雨やら暑さやらでお散歩が足りていなかったので気合いでおきました。

 

すると、1時間もしないうちにオットが公園までやってきてびっくり!

 

なんでも、私たちが出発してから起き出して公園まで走ってきたそう。早朝で家族散歩となりました。

 

散歩が終わる頃、豪雨となりなんとか濡れずに済みました。

 

お昼ご飯、何にしょう?胃腸にいいやつだよね