ピクニック日記

日々の備忘録

ザック退院

ザックが退院して戻ってきました!嬉しい☺️

f:id:tomo740428:20230922230541j:image

ザックちゃん、大変だったね。

ごめんね、おかーさんは今後は更に気をつけるよ!

オットからは、退院おめでとうのボールをもらって嬉しいザック

f:id:tomo740428:20230922230652j:image

今日、午前中に退院して、お昼ご飯を一緒に食べた後は2人でお昼寝しました。

 

おかあさんは、数日ぶりにぐっすり眠れました。2人で4時間くらい寝たよね。

 

今日は、ザックもほっとしたみたいで、ずっとずっとずっと、お母さんの顔をベロベロベロベロ舐め続けて、多分5時間くらいは舐められたよ。

 

おかあさんも、寂しかったよ。ザック、無事でよかった。

ところで、病院でザックが暴れた時についた傷が、数日経って鮮やかな色になりました。

f:id:tomo740428:20230922231025j:image

わかるかな?ザックの爪の跡がくっきりよ。

f:id:tomo740428:20230922231200j:image

体中こんな傷が結構あります。一緒に住んでいない人は驚きますが、私はもう慣れちゃった。

 

わんぱくでもいい、健康であってくれ!