ピクニック日記

日々の備忘録

ザックがいない間に

今日は、以前実家から貰っていたすだちを絞りました。

f:id:tomo740428:20230921225444j:image

瓶に果汁を入れて、ポン酢をつくるつもりです。こういったちまちました事をザックがいない間にやってしまおう!

f:id:tomo740428:20230921225450j:image

そして、ザックがいない間に映画「銀の匙」を観ました。

これは、動物がたくさんでてくる学園ものの映画なのですが、動物の声がする映画はザックがざわつくので、日頃からなるべく観ないようにしてきたのですが、今日は堂々と遠慮なく観られます。

 

かくして、ザックに奪われることもないクラッカーをつまみながら映画をみて静かなお午後を過ごしました。

 

散歩もしなくていいし、暴れザックの相手もしなくていい。明らかに体が楽なのですが、やっぱり寂しくて、ついお家の中でザックを探してしまいます。

 

明日が待ち遠しい。これが愛ってヤツだね💕

ザック、ご飯食べてるかな?初めて2泊もザックは自宅を離れますよ。大丈夫かしらね。