ピクニック日記

日々の備忘録

ザックがいる嬉しさ

夜、お布団に入って隣を見たら、ザックと目が合う。

あー、嬉しい

あー、可愛い

夜中目が覚めて、はっと横を見たら白い可愛い4本足の生き物が気持ちよさそうに寝ている。

あー、よかった

f:id:tomo740428:20230923220420j:image
f:id:tomo740428:20230923220423j:image

昨日はザックが無事に退院した嬉しさで幸せが溢れました。

 

本当に可愛いザック。わけもわからずいきなり入院させられて戸惑ったと思います。

f:id:tomo740428:20230923220634j:image

私だったら嫌だもんね。

そして、今日は入院生活で退屈している義母にテレビのイヤホンとテレビカードを差し入れに行きました。その流れで義母の畑の手入れをして帰宅。

 

義母は現在、車椅子生活をしているそう。慣れない車椅子はとても不便らしく、当初、リハビリを兼ねたのんびり夏休み的な気持ちで入院したはずなのに、想像よりも大変な事態になり落ち込んでいます。

義母が喜ぶのはただ一つ。ソフトバンクが勝つこと!私は野球はあまりわからないのですが、頑張ってもらいたい!!

 

さて、今日は夕方ザックとオットと3人で久保白ダムを1周散歩しました。涼しくなったからかな?ものすごいハイスピードでちょこちょこと頑張って5km歩きました。2日間の入院生活で外のお散歩が恋しかったのかもね!

 

今日のザックは凄かったし偉かった!

でも、そのザックについて行ってあげて、ご飯作ってあげて、遊んであげてる私の方が偉いと自分で自分を褒めて1日を終えることにします。

 

今日も、マジ疲れた。でもいい感じのシロオニタケを見つけてご機嫌!

f:id:tomo740428:20230923221153j:image

食べられないけどね💕