ピクニック日記

日々の備忘録

美味しすぎるご飯とダイエット

あーぁ。。

ダイエットしているけれど、日々美味しいものに囲まれている。

昨晩は夫が鶏卵饅頭買ってきて、夜の10時に私に

「食べる?食べる?」

と聞いてくる。

「もう太らせないで、構わないで!」

と投げ返したけれど、こんな夫と一緒じゃなかなか痩せるのが大変。。

精神的にもうすこし大人になりたいのです"(-""-)"

かっこいい大人は、夜はゆっくり読書したり、ヨガしたり・・・とかじゃない?

さらに、一昨日は夫が誘ってきて「あ庵」で晩御飯。

こういう時、大人なら、ざるそばと日本酒な気がしますが、

私はカツ煮定食を食べるという、大人というより成長期の男子のようなものを食べてしまいました。

f:id:tomo740428:20190318185816j:plain
いつ行っても美味しいの
美味しくて嬉しかったのですが、

翌朝体重計に乗って撃沈しますよね、やっぱりね。

なんか色々間違っていますよね、私。