ピクニック日記

日々の備忘録

ワインとレモンとハーブ・・・女子力が高めで嬉しい♡

この前の土曜日と日曜日、ソラマメやピースなどを沢山もらい、冷凍庫にストックしたの、今日。

その時、一緒にレモンもいただいたの。

さらに、マラソンの完走祝いでワインを2本ももらっちゃったの。

f:id:tomo740428:20190520133120j:plain
癒しの光景🍷

もう、過去のことになってしまっていたマラソンがまた陽の目をみて、嬉しさが戻って来た!!


ワインと、レモンを生かす食事をせねば・・・!!



と誰からも頼まれていないけれど、勝手にモチベーション上げて、一人で今日のお昼はオシャレランチプレートにしました。

f:id:tomo740428:20190520130601j:plain
ソラマメ、しっかり食べるハーブランチ

もちろんワインつきね。


ベランダに沢山ハーブを植えたので、ハーブのぜいたく使いが出来ます。買っても買わなくてもいいハーブが自宅にあるというのは贅沢な生活です。


レモンはレモンムースにしました。もったいないので皮までちゃんと使い切ります!

f:id:tomo740428:20190520133242j:plain
レモンの実は蕾つき💛


今日は、ご褒美のようなランチだったわーー


あとは、大量の洗濯ものが乾けば言うことなし!
いい一日だ(*´ω`*)

ありがとうございました。