ピクニック日記

日々の備忘録

Zoom time & 今日のザック

今日は、緊急事態宣言に伴い在宅勤務になった友人2人と会議アプリのZoomでおしゃべりしました。

1人は愛媛から、もう一人はカリフォルニアから時間をあわせて一緒に顔を見ながらおしゃべり!すごいなぁ、こんなに便利なモノがあるとは!

Zoomの存在は知っていましたが、実際に使ってみてとても音声も良くて使いやすかったです。

ザックファーストで生活してる私は、散歩に行くか家事するかの2択で生活しているので、Zoomするというギフトの時間でかなりリフレッシュできました♬


さて、今日は朝から筑豊緑地に行ってザックとオットと散歩!!朝の空気は美味しい~!!

驚いたことに朝の8時過ぎにお散歩し始めたのですが、沢山の学生ががっつり運動していて部活の時間のようになっていました。
みんな運動不足でストレスなんだろうなぁと思いますが、そんなに人が集まって良いのか?と少し不安に感じましたけど。
はい、ポーズして!

昼からは私は白ワインを開けて、まったり過ごしました。結局1本飲んじゃった。

オットはザックとうたた寝。可愛すぎる。


免疫力を高めないとね!
早寝早起き、健康第一!!もう寝ようっと。