ピクニック日記

日々の備忘録

1か月経ちました

我が家にジャック・ラッセル・テリアのザックがやってきて今日でちょうど1か月になりました。

そして明日でザックは4か月になります。


毎日毎日、できることがどんどん増えてきて、どんどん賢くなってきてびっくりします。


ここ最近は自宅では、おしっこはきちんとトイレでしますし、ウンチも失敗は少なくなりました。

ちゃんとオシッコしてまーす!!
ホント、2週間前まで頭を悩ませていたのがウソのようです。


私達も、ザックの個性が分かるようになってきましたし、ザックも私達の事をわかるようになってきたようです。

毎晩、仕事から帰ってきた夫が一番癒されています。私はお世話係なので可愛いばかりは言っていられないのですが、夫は目尻がさがりっぱなしです。

この1か月だけでも、夫の癒され度は半端ないです。ザックに感謝です。

だって、私の笑顔くらいでは夫は癒されませんからーーー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


そしてようやく昨日8種混合ワクチンを接種しました。来月もう1回注射があるのですが、近所なら屋外へ出してもいいとのことでした。

今日は、フィラリアの薬も服薬したし、徐々に態勢を整えています。楽しみだなーー