ピクニック日記

日々の備忘録

糸山公園から亀老山ラン

この週末はアクティブに過ごしました。

 

土曜日は、FC今治の応援に夢スタジアムまで行ったのですが、残念ながら引き分けとなって落ち込みました。

ほんと残念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

日曜日は、久々に長距離走をしました。すっかり忘れていたのですが9月15日に広島県の三原・白竜湖のトレイルに出るのでした。

 

夫がかなり前に申込んだので全く記憶から飛んでいました。8月末になって、そう時間がないことに気づいたのです。

 

夫のリクエストで、糸山公園から亀老山を往復しました。片道12kmで、往復24kmの観光ランです。

f:id:tomo740428:20190902043420j:image

出場する白竜湖のトレイルは22kmなのでちょうどいい練習ができました。実際は林道なのでもっともっとハードなんでしょうが。

f:id:tomo740428:20190902043516j:image

残念ながら小雨の天候で見晴らしはイマイチ。

山頂でジェラート食べました!

 

 それにしても久しぶりに距離を走ったら、くたびれてしまいました。

 

しかし、私達には、帰ると癒やしてくれる存在がいるので、帰るのが楽しみなのです。

f:id:tomo740428:20190902043846j:image

玄関の開けたらこんな感じ。

「お帰り」

とは言ってないと思う。

 

多分、

「ちゃんとご飯の準備して」

と言ってるんだと思う。