ピクニック日記

日々の備忘録

平日登山【恵良山】& 茂窯 & ザックとラブラブの日々

昨日は、愛媛滞在最後の登山として北条の恵由山(えりょうさん)に行ってきました!

しょっちゅう見ていた山なのに登るのは初めて!
しかもザックをつれての初めての山登りです。(*´ω`*)

道は、枯葉と枯れ枝が多くて滑りやすかったのですが、ザックも頑張って登りました。

みんなザックを可愛がってくれてありがたかったです。
ザック、いい景色だね!

その他にも私は、なかなか行くことがなかった茂窯まで足を運び、むりやり湯飲みを買わせてもらって満足、満足

一つ、愛媛の思い出を抱えて帰ります。

あー、来週に引越しなんて嘘みたい。

夫のトレイルランのレース前の準備くらいの心持ちです。


今、ザックと2人で過ごしていて、ザックを24時間独り占めのラブラブ生活です。

ザックが夜寝るときに

ベッドにいれてーー!!!と鳴いてくるので、毎晩心が揺れます。

ねるの?ねるの?

ベッドでねたいよ。

一緒にねたいよー!

ベッドに入れて一緒に寝たいという気持ちと、
いやいや、けじめだからダメダメという気持ち。


昨晩のように、ザックをお風呂に入れた日なんて今日はダニいないから一緒に寝てもいいんじゃないか?なんて思ってしまいます。

今日のザックはおつかれモード
散歩もねだらずに私の膝の上でぐーぐー寝てます。

私も二度寝しようかな。

来週、もう一回山に行けそう( ̄∀ ̄)うふ♪