ピクニック日記

日々の備忘録

ザックの畑デビュー と umakoshi

台風一過で晴天の秋分の日、初めてザックを畑に連れて行きました。

畑でもみんなに可愛がってもらって尻尾がフリフリ。良かったね、ザック

でも、ちゃんと散歩できないことがバレたよ。


ザックは土曜日のパピー教室に行ってから、おしっこを床にしだして大変!!

昨晩はウンチまで床にしだしました。赤ちゃん返りなの??


思い当たる節は、トレーナーさんの指示通りにいかないザックに対して厳しくしてしまった私に原因があるのかも。反省です。


さて、夜は夫とumakoshiに行きました。予約していなかったので、私たち以外は全員予約席で埋まっている様子で座れてよかった♪

あと少しで今治を去ると思うと、色々後悔がないように行きたいところ、食べたいものを食べておこうと思っています。

ポークソテーバツグンに美味しかったです。

ザックは、昨日の疲れかな?ヘソを天井に向けて眠る『ヘソ天』で爆睡中