ピクニック日記

日々の備忘録

悪魔の一撃!

【今日のザック】

おかーさんは、ギックリ腰だから、今日はお庭にいてちょうだい

 

と言われたけど、ここには友達がいないよ。

散歩に行きたいよ!! 

f:id:tomo740428:20191031222713j:image

f:id:tomo740428:20191031222728j:image

やっちまいました。

 

腰、やっちまいました。

 

ギックリです。ガッカリです。

 

ベッドシーツを交換する時にその時は来ました。

ベッドシーツを交換する為にはベッドを動かさないといけないのですが、これまでの家はワックスでツルツルだったので片手で動かせていたので油断してました。

 

今の家、滑らないように加工されているらしく、つい、ベッドを持ち上げてしまいました。

 

悪魔の一撃!!

ゔゔゔぅ〜( i _ i )っと呻きました。

 

これまでの疲れもあったと思います。

 

ツケを払う感じで体を休めました。風呂も入らず、こんこんと寝ました。寝て寝て寝て寝まくりました。ザックも何故か私と同じくらいこんこんと寝ました。

 

君もお疲れなのね。

 

お陰で、少しは回復!あとは、時間が薬だと思います。

腰はやばいですねー、早く治るかなぁ、時間かかるかなぁ

 

かかりそうだなぁ。