ピクニック日記

日々の備忘録

楠カフェ & ライオンザック

トトロの森に来たよー!

f:id:tomo740428:20200607202053j:image

と、いうのは嘘でここは笠城公園。以前に行った時に撮ってもらった写真をもらいました。可愛いなー💕まっくろくろすけもいそう(´∀`*)

 

今日の散歩はココ

f:id:tomo740428:20200607203626j:image

朝はいつもの勝盛公園と、

夕方は龍王林道 & おうちの近所

f:id:tomo740428:20200607203656j:image

昨日、ザックは13キロも走って歩いたのに今日も一番元気でした。本当に信じられない❗️

 

今日のビックイベントは、近所にあるずっと気になっていたお店にランチしに行ったこと。(コロナ渦中で不要不急はダメかなぁと気にしていましたが、お店は換気がきっちりされていて、ソーシャルディスタンスもバッチリで不安なことは皆無でした。こういう時、行っていいのか悪いのか悩みますがニューノーマル生活様式を守りつつ、こんな感じで暮らしていこうと思います。)

 

ランチ@ 楠カフェ

f:id:tomo740428:20200607202056j:image

久しぶりに自分が作らない美味しいご飯にありつき、癒されました。主婦もたまには上げ膳据え膳の時間も欲しいのよ。

 

あー、癒される。

ザックはお留守番なのでこの間に色々行っちゃいます。

 

日頃、ザックと四六時中一緒にいるので、ザックにペースを持っていかれて疲れてしまう事が多々あります。

今日みたいに数時間でもこういう時間があると、心が落ち着くなと思いました。

 

これからはこういう時間も作りたいのですが、タイミング的にはいちばん難しいですねー。

 

なので、せめて土日はオットにザックをお任せしようと思います。

 

ザックの痒みは今は薬で抑えていますが、今後の対策としてエリザベスカラー買いました。

f:id:tomo740428:20200607205712j:image

ライオンザック。可愛いライオン丸ができました。