ピクニック日記

日々の備忘録

ザックちゃん大成功!

f:id:tomo740428:20191222231142j:image

おかーさん、みてみて!

トイレトレーの中でちゃーんとオシッコ出来たよ!

 

みてみて、うんち💩も出来たよ!

f:id:tomo740428:20191222231421j:image

ザック、すごいね!

本当にすごいね!

 

ここ1カ月くらいザックのトイレの失敗が多くて毎日毎日、床の掃除だったんですけど、トイレトレーをワイドに変えたら失敗がなくなりました!

f:id:tomo740428:20191222231457j:image

ザックちゃん、大きくなったのに小さいままのトイレトレーでごめんね。

 

トイレトレーの中でオシッコ、うんち💩をちゃんとしたザックは、たくさん褒められて嬉しくてご機嫌♬

 

私も、明日から床の掃除から解放されるかと思ったら顔がほころびます。

 

うれしくて、うれしくて、おとーさんにもベロベロ

f:id:tomo740428:20191222231552j:image

自分のベッドとクッションで遊びまくり

f:id:tomo740428:20191222231651j:image

最後はドヤ顔でポーズ

f:id:tomo740428:20191222231826j:image

良かったね、ザック。

 

ザックは、可愛く寝ちゃったよ。

おかーさんの枕で寝ちゃったから、おかーさんは今日は枕なしで寝るよ。

f:id:tomo740428:20191222232302p:image

奥にいるのはおとーさん、2人とも可愛いね

f:id:tomo740428:20191222232422j:image

この2人が先に寝てくれたら心に少し余裕が生まれます。

 

今から一杯やるぜよ( ̄∇ ̄)