ピクニック日記

日々の備忘録

キクラゲ & ギャラリー野口 & 今日のザック

朝の散歩に龍王林道に行ったら、キクラゲみーつけたっ!!

f:id:tomo740428:20200927193535j:image

うわぁー。気持ち悪ぅ。。
f:id:tomo740428:20200927193545j:image

少し触ると、ドロドロと溶け出したので収穫できる感じじゃなかったよ。
f:id:tomo740428:20200927193540j:image

ザックは、早速水遊び。今年の夏は、ザックは水遊びを覚えて、泳ぎも覚えて、ずいぶんと成長しました!

 

朝の散歩を終えて、私は今日は姉と姪とインテリアグッズを買いにギャラリー野口へ。

久々に訪れて、しばし楽しくショッピングしました。

買ったものは…石!

f:id:tomo740428:20200927195025j:image

備前焼の土で作った玉だそうです。

オットの大事なメダカの水をきれいに保つために買いました。

 

オットにゴマスリです。

 

夕食後はお団子を食べたよ。

f:id:tomo740428:20200927195452j:image

うちの甘党男子2人がキャイキャイ言いながらお団子を取り合ってます。