ピクニック日記

日々の備忘録

ザックとデートできずに寂しかった日

今日のザックは、朝からお散歩行きたがらなくて、11時にトレーニングで先生が迎えに来る前に少しだけ近所をうろっとしただけ。

 

夕方トレーニングから戻った後は近所を30分歩いたけど、全然集中できてないもんだからドッグランに連れていったら、とっても喜んで走り回りました。お友達が沢山いたからね。

 

やはりザックの大好きな場所はお友達と走れるところ。

 

おかげで、おかーさんとザックとの2人の時間は今日はほとんどなくて、こんな日が来るなんて嘘みたいでした。

 

ザックの先生が撮ってくれた写真

f:id:tomo740428:20201218222255j:image

いいお顔です。

 

私は週末なこともあって、

ハイボール→酎ハイ→ビールとグビグビ飲んでしまい、お酒のつまみも沢山食べて、〆のアイスも食べて、

あー…やっちまったなぁ…

と思ったところ。

 

明日は、コロナに気をつけながら、劇団四季の「マンマミーア」を観劇しに行きます。

 

映画もABBAの音楽も好きだから楽しみです。

 

ザックちゃんを終日お留守番させるのだけが心苦しいのだけど、なるべく早く帰ってくるね!