ピクニック日記

日々の備忘録

今日も楽しかったね。

今日は朝起きたら、、、

f:id:tomo740428:20210206213133j:image

ザックちゃん!お尻でてますよ!

 

「おはようございます」

と起きてきたザックちゃん、朝のお小水をおもいっきり外してます。

ふぅ、朝から拭き掃除のおかーさん、朝8時の出来事です。

f:id:tomo740428:20210206213352j:image

「さて、今日はおとーさんのお家に用事がありますよ。一緒に行きましょう。」

f:id:tomo740428:20210206213114j:image

一緒に行けるならどこでも嬉しいザックさん。

せっかくだから河川敷もドッグランも連れて行ってあげるね。

f:id:tomo740428:20210206213704j:image

色んなところで少しずつ遊んだザックは車の中で寝落ち寸前…だけど寝ないんだな、これが。

f:id:tomo740428:20210206213844j:image

今日は結局、ドッグランに3回、公園に1回、河川敷も行ったね。

 

でも、ザックと同じスピード&体力の子はなかなかいないから、よその可愛いワンちゃん相手に「遊ぼーハラスメント」をおこして迷惑がられたらどうしようかと、私はハラハラしています。

 

そして、たまたま同じテンションの子に出会えた時は「神様、ありがとう✨」と空に吠えちゃいます。

今日もお疲れ様

お休みザック

f:id:tomo740428:20210206214546j:image

そうそう、リビングで寝ようと決心していたザックは、2、3日で心変わりして、寝室で再び寝ています。私は嬉しいけどね。