ピクニック日記

日々の備忘録

ザックのトレーニング 1回目

朝ごはん食べて、散歩して帰ってきたら、おかーさんがそわそわしている。

 

ボクはいつものようにベランダでガムをカムカム

f:id:tomo740428:20200106221240j:image

なんかへんだな?

へんだな?と思っていると

ボクはクレートに入れられて、どっかに連れていかれちゃった!

 

 

でも、優しいお兄さんがたーくさんの美味しいオヤツくれて色々遊んでくれたよ。

 

楽しかったし、美味しかったし、また明日も遊びたいな。

 

おかーさんは、ボクが遊んでいる間に沢山掃除をして嬉しそうだったからボクは邪魔してやったよ。

f:id:tomo740428:20200106223206j:image

とおせんぼ!

 

おかえり、ザック!

あまり変わらないように見えるけど、そこはかとなくお利口さんの気配が漂っているのにおかーさんは気づいているよ💓

f:id:tomo740428:20200106223443j:image

お疲れ様。おやすみー