ピクニック日記

日々の備忘録

雨上がりのザック

昨日は凄い雨でした。洗濯どころではないと思っていたら、今日は一転、晴れ間がみえて、家事がはかどりました。

 

雨上がりのザックは、嬉しさ爆発💥

朝は勝盛公園でアドベンチャー散歩

f:id:tomo740428:20200708210328j:image

アドベンチャー散歩とは、私が勝手に言ってるだけですが、崖には必ず登り、沢には必ず入り、動くものは全て追いかけ回すザックの散歩形態の事です。

最近は遊具にも駆け上るようになりました。

 

アドベンチャー散歩が終了すると、ヤギミルクを飲み干して休憩に入ります。
f:id:tomo740428:20200708210335j:image

このままミイラとなって発見されたみたいなポーズです。
f:id:tomo740428:20200708210342j:image

夕方は、涼を求めて、竜王山へ。下界は28℃でも、登山口付近は24℃で過ごしやすいです。さらに水辺になると20℃くらいかも。

 

ザックは、山水の流れる道をわざわざ選びます。
f:id:tomo740428:20200708210345j:image
f:id:tomo740428:20200708210331j:image

1時間、山を散歩しましたが、「こんなんじゃ足りないよー」と言うので、更に勝盛公園で散歩。
f:id:tomo740428:20200708210338j:image

「帰らない。ボクまだ帰らない」というザックを無理やり拉致して帰宅。

 

そして、さらにおうちで爆走

ひぇぇぇ、はやーい!爆走王ザック!

f:id:tomo740428:20200708212225j:image

そして、休憩

f:id:tomo740428:20200708212301j:image

これが続く…

これが続く…