ピクニック日記

日々の備忘録

お疲れの男子2人

昨日、色々盛り沢山だったのでお疲れかな?

f:id:tomo740428:20200202214351j:image

朝から日向ぼっこ

洗濯物干してる私の側でお地蔵さんみたいに座ってるの。

f:id:tomo740428:20200202214419j:image

オットの膝上でも眠眠い

f:id:tomo740428:20200202214530j:image

午後からオットとランニングに行こうとしたら、途端にザックのテンションがあがっちゃって一緒に行く行くといって騒ぎまくったので、オットはランニング、私はザックとウォーキングとなりました。

f:id:tomo740428:20200202214657j:image

私とザックは5kmを走ったり歩いたり。

 

オットは、遠賀川の河川敷を33km走ったんだって。

 

そしたら、夜、昨日の迷子のわんちゃんのママがお礼を持ってきてくれました。恐縮…

 

良かったね!ザック!

f:id:tomo740428:20200202215047j:image

おいしいササミ&骨のおやつ💓

ザック、大活躍だったね。

 

おつかれのザックとオットはまったりしてます。

f:id:tomo740428:20200202215157j:image

おかーさんは、男子2人が疲れていて、静かなので嬉しいです。