ピクニック日記

日々の備忘録

近場の土曜日&トレーニング場所探し

しましまーズです( ✌︎'ω')✌︎

f:id:tomo740428:20200425212947j:image

ザックと一緒にシマシマ着てみました。

 

さて、今日はオットにとって素晴らしい日だったのではないでしょうか?

 

何故なら、カレー好きなオットの為に

 

朝ごはんに ドライカレー

昼ごはんに インドカレー

夕ごはんに サバカレー

 

というメニューにしたのです。もっとも、お昼のインドカレーはテイクアウトしたのですが。

 

カレーは映えないので、写真は撮らなかったのですが、オットは毎食カレーでも、まるではじめて食べるかのように喜んでくれます。

 

恐るべし、カレーマジック!!

そしてありがとうカレー!

主婦の味方です。

 

今日は、近場でまだ行ったことない公園を巡りました。

まず、世界ふしぎ発見!に出ていた「王塚装飾古墳」を見学して

http://www.town.keisen.fukuoka.jp/ouzuka/index.html

鳥羽公園をぐるりと1周まわり、

http://www.fukuokayokatoko.com/?MN_disp_report=1;g=17;a=3;i=127

健康の森公園にも行ってみました。ここは、残念ながら森はなくスポーツ施設でした。(T . T)

http://iizuka-taikyo.jp/smarts/index/21/

あと、緑道なども行ってみましたが、今後走りたいと思う場所はありませんでした。

 

やはり遠賀川の河川敷がいいのかな?

 

今日のおやつは蒸しパン

食べることになればフットワークは軽い私ですが、作りすぎずに2個だけ作って蒸しました。食べる分だけ作るって大人っぽいな。

f:id:tomo740428:20200425215621j:image

ザックが狙ってるw