ピクニック日記

日々の備忘録

ザック、10回目のトレーニングの日と病院の日

ボク、今日ほめられたの。

トレーナーの先生が、ザック良い調子!!ってとってもほめてくれたの。


ボクはおやつがもらえるからお座りしたんじゃないよ、きちんと合図がわかっているんだ!

でも、今はおやつをおねだりする時間なんだよ。おかーさんは、きっとくれるよ。

ザ、ザックちゃん、

今日は病院で体重を測ったら7.1kgだったんだよ!

まさかの7kg越えだよ(泣)先生は肥満ではないと言ってくれたけれど、オヤツは厳しいよ!

それより今日はお薬もらったし、今晩は痒くならなかったらいいね。

そして、ザックちゃん

おかーさんにもそのトレーニングの効果を見せてほしいよ。6歩歩くたびにおやつをねだるのはダメダメダメだよ!!

キミの作戦はバレているんだよ。