ピクニック日記

日々の備忘録

今日のザック & 旬の野菜

f:id:tomo740428:20200111220818j:image

おおお!

ザック、台所のタオル、美味しいの?

 

今日は、オットが新年のお参りにまだ行っていなかったので、ザックと一緒にお参りに。

お酒も奉納してしっかり健康祈願しました。

 

そして、ドッグランへ!実は私のメインの行きたかった場所はここ!

f:id:tomo740428:20200111221159j:image

たくさんのワンちゃんと遊びましたが、柴ちゃんは強くてザックはマウント取られまくっていました。

 

ザックにもいい経験だったことでしょう。90分以上走り回り、クタクタのザック(たぶん)

f:id:tomo740428:20200111221525j:image

でも満足そうで、私もオットも運動会を見学した保護者のような気分でした。

 

そして、私はオットの実家の畑で色々頂き、ホクホク(*´∀`*)です。

f:id:tomo740428:20200111221730j:image

なんでもある畑!

f:id:tomo740428:20200111221748j:image

無農薬レモンも貰っちゃった!

そう言うことで、きょうの晩酌はレモンチューハイです!!

 

あー、疲れた。