ピクニック日記

日々の備忘録

ザックのご飯 & ホワイトデー

f:id:tomo740428:20200314090633j:image

ザックさん

この2種類のご飯を試したけれど食べないのよー

 

カリカリっとかじってボロボロこぼすのです。今までなんでも食べるザックと認識してきたのに、ここにきて食べないご飯に遭遇しました。

 

しかも、どちらも高額なご飯。高ければ良いというのは間違いですね。今は、ナチュルハというウェットタイプのご飯が美味しくてたまらないみたい。

 

「ご飯にしようか」と散歩中に囁くと喜んでお家に帰るくらい好きみたい。

 

さて、オットからホワイトデーにチョコレートをもらいました。

ちなみにバレンタインにもオットからチョコレートをもらいました。

f:id:tomo740428:20200314091537j:image

あげてもないのに2回も貰っちゃって、ラッキー💓

 

どうやら、ザックのお世話をまるっと引き受けている私への感謝のようです。

だって大変なんだもん。貰っていいかも。