ピクニック日記

日々の備忘録

ザック、アヒルもNG

一昨日に、アヒルで作ったジャーキーと炊き込みスープを喜んで食べたザック。

 

そしたら、昨晩、カイカイが爆発して、寝れなかったのー(>_<)

ザック、ごめんね。

どうやらザックは、鳥系はダメなのかも。チキンもアヒルもダメだということは、ターキーもダメな可能性が高いなぁ。

 

お陰で今日は寝不足の私とザック。2人で昼に爆睡しました。

 

ザックのご飯は、やはり魚メインでいった方が良いのですね。

今日は、おかゆと一緒にイワシのすり身とひじきとブロッコリーと豆を炊きました。

f:id:tomo740428:20200709201948j:image

なんか、体調が良くない家族がいると、大変。オットもなんだかんだと不定愁訴を訴えてくるし。

 

専業主婦でザックかオットとしか話さない私は、気分転換ができない(T . T)

 

友達とどっか癒されに行きたい。旦那とザック抜きで。

結構ストレス溜まってしまったので、ひとりでこっそり、抹茶ティラミスとチョコレートケーキ買って食べちゃった。(本当は一個はオットの分だったけど、内緒で食べちゃった。)

f:id:tomo740428:20200709202748j:image

ザックにバレないように隠れて食べるのです。

 

ザックは、お外で駆け回れないからおうちで色んなものをくわえて走りまわります。

 

まず、成人検診用のオシッコ容器!(オットの)笑


f:id:tomo740428:20200709203121j:image

次は、私がうっかり落としたタッパー
f:id:tomo740428:20200709203124j:image

次は私のおやつのアイスのカップ
f:id:tomo740428:20200709203132j:image

全部、くわえたまま鼻をくっつけてきて、

「ほーら、ボクこんなの持ってるよー」

と、アピールしてきます。

ここから、しばらく鬼ごっこが始まるのです。

 

ザック、運動してもしても、食欲がすごいから、おうちのルームランナーにでも乗ればいいのに。

f:id:tomo740428:20200709203720j:image