ピクニック日記

日々の備忘録

桜の下のザック


どうですか?
ひとりでちゃんとポーズとれますよ💓

なんつって。実はちゃんとオヤツで釣ってます。うふふ( ^∀^)


今日は快晴!
朝ごはん前にザックとお散歩、オットも一緒に。

1時間5kmの散歩です。やはりオットが一緒だとザックもよく歩きます。
私と一緒だと、「おやつのために歩いてあげる」的お散歩です。Σ(゚д゚lll)残念すぎる・・・自分。


最近では、「ザックーーー!!」と呼ぶと、トテトテとやってくるようになってます。


そして、久しぶりの快晴なのでたまっていた洗濯ものを干したら・・・・なんと、

愛媛マラソンのタオルばかり!!愛媛マラソン関係者ですか?と言われそうです。


明日からまた日常が始まります。
ここ最近ウェットタイプのご飯にしたザックは食欲旺盛でみるみるうちにおデブさんになりました。ほんの2、3週間くらいの出来事なのに!!

仕方ないので私と一緒にダイエットします!!
もうお腹なんてパンパンなのよ!!(私もね(´;ω;`)ウゥゥ)

おデブのジャック・ラッセル・テリアはダメダメよ!