ピクニック日記

日々の備忘録

福智山登山 with 姉

することがない。

 

オットは楽しみにしていた阿蘇ラウンドトレイルもなくなり、何を楽しみに働けば良いのか…みたいな状態になっています。

 

是非ともザックのご飯のためによろしくお願いします。あと、私のためにも(笑)

 

今日は自宅から気楽に行ける福智山に行きました。試しに姉を誘ってみたら、子供の行事も全部なくなり白紙になったので行けると言うことで、超久しぶりに一緒に登山しました。

f:id:tomo740428:20200405191717j:image

ザックはいつものように大喜び!
f:id:tomo740428:20200405191713j:image

ボク、調子いいでしょ?
f:id:tomo740428:20200405191709j:image

春は色々な花が目に優しいです。


f:id:tomo740428:20200405191939j:image

f:id:tomo740428:20200405191936j:image

名前が出てこない。すぐ忘れる…

f:id:tomo740428:20200405192057j:image

はい、記念に1枚。

f:id:tomo740428:20200405192221j:image

半分くらい下山したところ。

姉は膝が笑うといってあぐらをかいてガッツリ休憩が始まりました。人目を気にせずあぐらをかいた姿に大爆笑!

f:id:tomo740428:20200405192536j:image

なんとか下山!楽しかった!

下山後は福智山麓花公園に桜を観に!

f:id:tomo740428:20200405192643j:image
f:id:tomo740428:20200405192649j:image

f:id:tomo740428:20200405192833j:image

いい写真💓

 

天気も良く楽しい山登りでした。