ピクニック日記

日々の備忘録

今日の私とザックの1日 ハーネス作り

爽やかにおはようとはいえない朝

f:id:tomo740428:20200427203516j:image

昨晩、ザックがベットと枕を占領してしまったので、すみっこで小さくなって寝た私。

 

早朝、ゲリゲリピーのザックがウンチをつけた脚で室内を歩き回り、清掃作業開始

ザック、すまなそうな顔でこっち見てる。

大丈夫だよ。ザック

f:id:tomo740428:20200427203905j:image

せめて、朝ごはんは映えさせてテンションをあげるのだ。

f:id:tomo740428:20200427203623j:image

朝の散歩

最近こんな風にぺたんこになって自己主張

f:id:tomo740428:20200427204006j:image

「おやつくれなきゃ歩かないよ」

「別にいいけど?帰るだけだよ」

 

今日は、トレーニングの日。

もう最近はお利口さんになってクレートの中で静かに先生が来るのを待ちます。

f:id:tomo740428:20200427205029j:image

ザックがトレーニングしている間に私はスペシャルな企画を実行に移すのです。

ザックのハーネスを作るのだ!

まず型紙作成。

f:id:tomo740428:20200427204157j:image

ザック、大きくなったね。おかーさんはこんなに大きな型紙になるとは思わなかったよ!

 

不要不急の買い物は避けて、お家にある生地で作成。

f:id:tomo740428:20200427204630j:image

こんなんが出来ました。

ザック、アディダスだよー!

f:id:tomo740428:20200427204714j:image

オットのもう着なくなったアディダスのTシャツを使ったのです。

f:id:tomo740428:20200427204824j:image

ザック、一気にアスリート感出してきたね!

 

夜は、いつものザックに戻って、オットのごはんを真剣に見ています。

f:id:tomo740428:20200427204922j:image

今日も1日楽しく頑張ったね!花丸だよ!