ピクニック日記

日々の備忘録

ザックが家族になってもうすぐ1年なの

ザックが我が家にやってきてまもなく1年になります。
f:id:tomo740428:20200718200202j:plain
慣れない犬飼い生活&育犬生活で、毎晩、「マジ疲れた、もうやってられん・・・」とつぶやくのですが、

朝起きると、「今日も一日頑張ろう!」となります。

手のかかる子ほど可愛いのですねぇ。


たまたま、ウェブでアルバムが無料で作れたので、注文してみました。

かなりの数の写真があるので、選べずに、ザックを迎えてから引越しするまでの3ヶ月間のアルバムにしました。
f:id:tomo740428:20200718200142j:plain
はぁぁぁ、(*´Д`)可愛い。

今日は、ドッグランでたくさん遊んだザックをお風呂に入れたいけど、勘づかれて逃げ込まれました。
「絶対、入らない」と成犬の主張
f:id:tomo740428:20200718195903j:plain
あ、近づいた。
f:id:tomo740428:20200718195921j:plain
あ、寝てしまった。
f:id:tomo740428:20200718200005j:plain

仕方ない、おかーさんだけはいろう。