ピクニック日記

日々の備忘録

暑い日のザック & マフィン

今日も暑かった。

f:id:tomo740428:20200731215422j:image

お昼に、おかーさんとヤギミルク買いに行った。ボクは初めてお店の中に入った。

ボクは猫缶が欲しかったけどおかーさんが

「ダメよダメよ」

と言うので、仕方なく我慢した。

 

夜、おかーさんが変な歯ブラシを出してきた。

f:id:tomo740428:20200731215656j:image

「ザック、今日からこれで歯磨きするよ!最強の歯ブラシだよ。」

ボクはどうでもいいけど、歯磨きは大好き。

 

 

さて、今日のザックの午後は、炎天下の中、トレーニング!

先生に沢山褒められました。少しづつ、理解ができてきて、本人も自信がついてきたみたい。f:id:tomo740428:20200731220047j:image

good job!ザック!

 

私は、ザックの居ぬまに、オーブンをフル稼働させました。

f:id:tomo740428:20200731220159j:image
f:id:tomo740428:20200731220154j:image

自粛期間中にポチってしまった全粒粉がたくさんあって、さらに先日、夫が大量に買ったドライフルーツとナッツがあったので、混ぜ込んでマフィンを焼きました。

 

ザックには内緒🤫

冷凍して、静かに食べるのです。

 

本当に暑いので、オーブンは秋まで封印したいくらいです。