ピクニック日記

日々の備忘録

ボクの1日

f:id:tomo740428:20200911215725j:image

カマちゃんの鎌は大きい!

ボクだって大きな牙があるけど、カマちゃんみたいにふりかざしたりしない。

f:id:tomo740428:20200911220102j:image

カマちゃんは、ボクの鳴き声を聞いても怯まない。

もしかしたら、カマちゃんは強いのかもしれない。

f:id:tomo740428:20200911220810j:image

おかーさんが引き分けよって言ってお外に逃したので、今回は見逃すことにした。

 

ボクは今日もたくさん頑張った!

f:id:tomo740428:20200911221025j:image

朝はぴょんぴょんの練習もしたし、

f:id:tomo740428:20200911221052j:image

夕方はドッグランでボールもたくさん捕まえた。

あー、疲れた。

f:id:tomo740428:20200911221323j:image

おかーさんはいつも「ザックすごいね」と言うから、ボクはきっとスゴいんだと思う。

 

明日もきっと楽しいだろうな

「ザック、明日はおとーさんがいるよ。良かったね」