ピクニック日記

日々の備忘録

鬼滅の刃 &今日のザック

今日、オットが会社の方から「鬼滅の刃」のコミックを借りてきました。私がずいぶん前にお願いしていたのです。すっかり忘れていたところ、wi-fiが壊れているこのタイミングで借りてきてくれて嬉しい限りです。

f:id:tomo740428:20210823211937j:image

これで、世の中の流行りに一年遅れで追いかけたいと思います。

 

さて、今日もザックは私と昼寝しました。

f:id:tomo740428:20210823212627j:image

最高の寝相です。

 

夕方はドッグラン🐾でお友達と遊んで、夜はおかーさんのお風呂の邪魔をします。

お風呂場までやってきて、

「おかーさん、ボクもお風呂に入ろうか?」と言ってきます。

f:id:tomo740428:20210823212246j:image

「じゃあ、一緒に入ろうか?」というと、

「ウソだよーん」と言って鬼ごっこが始まるのです。

 

毎度、お決まりのコントのようですが私とザックの楽しい遊びです。

 

あと、数十分で寝る!

瞼が落ちつつあるザックをみて確信を得た私は最後の一踏ん張りで遊ぶのです。

f:id:tomo740428:20210823213013j:image