ピクニック日記

日々の備忘録

ザックとカボチャマフィン

今日は秋らしい涼しい天気でした。

 

ザックは、朝起きると、ボサボサ頭のおかーさんと朝イチのお散歩。

朝ごはん食べ終わったら、公園で本格的なお散歩しまーす。

f:id:tomo740428:20201005215345j:image

お昼からは、おかーさんのお昼ご飯を少し分けてもらってから、大好きな先生とトレーニング。

帰ってきたら、また、おかーさんとベランダ遊び、そしてお散歩します。

今日もとても、とてもザックらしい1日でした。

 

おかーさんは、冷蔵庫のカボチャを消費したかったのでカボチャのマフィンを作ったよ。

f:id:tomo740428:20201005215824j:image

ザックに内緒でいただきます!

f:id:tomo740428:20201005215830j:image

 

今晩はオットと夜ランしました。涼しくなってきたので走るには最適な気候だと思います。

いつもザックと一緒なので、たまにはオットと2人きりで走ると新鮮で楽しいですね。