ピクニック日記

日々の備忘録

今日のザックと私

今日の私は未だ牡蠣の呪いから脱する事ができず。

朝、ザックが私のニット帽で鬼ごっこを誘ってきても力が出ません。

f:id:tomo740428:20201208204909j:image

うんうんと唸っていたら、そっと顎を膝にのせてきて、「大丈夫?」と言ってきました。

面目ない。
f:id:tomo740428:20201208204915j:image

なんとか頑張って朝の散歩をやり遂げ、午後は飯塚のドッグランで遊びました。

 

最近のザックは、耳を掻きすぎて出血しちゃってるの。今日は特に酷いからライオン丸になっておくれ。

オットは可愛いねーと褒めまくり。
f:id:tomo740428:20201208204920j:image

オット曰く向日葵なんだって。いやいや、ライオンだよね、ザック?
f:id:tomo740428:20201208204912j:image

結局、今日私が口にしたものはヤクルト2本とすこしの焼き芋とすこしのパンでした。

 

あー、しんど。

明日には復調を願うばかり。