ピクニック日記

日々の備忘録

パーソナルスペース & おトイレリニューアル

とうとう自分のパーソナルスペースを作りました。

f:id:tomo740428:20210611134450j:image

共用スペースのリビングダイニングをスッキリさせるというのを諦めたのです。

机を新たに導入して、その隣に収納棚も置いて、お裁縫道具やお絵かきグッズなどワンアクションでとれるようにしました。

 

そして、ザックのトイレ粗相問題。ネットでみたら、皆さんDAISOのワイヤーネットで壁を作ってます。それなら、わざわざ買わなくてもうちにはザックの赤ちゃん時代のゲージが眠っている!

これを丸ごとおトイレにしました。

f:id:tomo740428:20210611134731j:image

これでおトイレ問題が解決したらいいな。

 

そして、机で作業してトイレから帰ってきたら、ザックちゃん、椅子で寝てました。

f:id:tomo740428:20210611175115j:image

ザック、そこはようやくできたおかーさんの居場所なんだよ。

 

でも、可愛い寝姿だなぁ。気持ちいいんだろうなぁ