ピクニック日記

日々の備忘録

今日のザック & オット

今日も朝から2時間散歩

f:id:tomo740428:20210810203911j:image

さすがにこうなるよねー

 

それにしても、相変わらずザックは私がちょっと動こうものなら、ピッとついてきます。

 

なので、

「ザック、トイレに行ってくるね」

「洗濯してくるね」

「お花にお水をやってくるね」

「お買い物にいってくるけど、すぐ帰ってくるね」

 

と、ちゃんと報告してから色々行動に移しています。

 

そうすると、ザックはソワソワせずにちゃんと安心した顔をしてくれます。

 

今日も夕方ドッグラン🐾で楽しく遊んでもらいました。

良かったね。

f:id:tomo740428:20210810205715j:image

オリンピックが閉幕し、ようやく明日はオットが帰ってきます。

 

私は今日は張り切ってたくさんご飯を作り置きしました。週末は料理に時間をかけずに遊ぶ気満々なのです。

 

どうか健康で無事に帰ってきますように!

どうか雨が酷くありませんように!

ザックがおとーさんの事ちゃんと解りますように!

 

お願い事だらけです😊