ピクニック日記

日々の備忘録

生馬肉を食べるのだ🍖

今日でザックは、1歳と7ヶ月になりました。

今日もランラン🐾ドッグラン🐾

f:id:tomo740428:20201128212956j:image

ドッグランでお世話になっている犬飼の先輩達から、

「ザックは特別元気」

「ザックの走る姿が目に焼き付いて離れない」などと言ってもらったりします。

 

そんなザックだから、毎日小魚じゃ栄養が足りないのではと思い、馬肉を取り寄せてみました。生でも食べられるやつです。

右はいつものご飯ストック(冬野菜を炊いて鮭とイワシを混ぜたもの)

左は馬肉~♬

f:id:tomo740428:20201128203119j:image

「ザック、今日もたくさん遊んだね!今日はスペシャルなご飯だよ」

「なぁに?」

「食べてみてごらん」

f:id:tomo740428:20201128203222j:image

「……」

f:id:tomo740428:20201128203319j:image

訝しげなザック。思い切ってパクッ

f:id:tomo740428:20201128212145j:image

「あれ?美味しいぞ。美味しいぞ。」

馬肉、完食!

 

ザックもおかーさんも、今日も頑張りました。

おかーさんは見ているだけだけど、一緒に走ったような爽快な気持ちになるのです。

 

ザック、可愛いし、カッコいいー!

眠り姿が超絶可愛い。まさかのバンザイでお眠になってます😁

f:id:tomo740428:20201128234241j:image