ピクニック日記

日々の備忘録

ファルコン似

昨日ドッグランで沢山運動したザックは、朝もわりと静かだったので一緒に少しゆっくりしました。

おかーさんの膝にアゴのせてまったりします。

f:id:tomo740428:20211214212328j:image

このまま寝るかなぁ?
f:id:tomo740428:20211214212332j:image

ザックって何かに似てるよねー?なんだっけ?
f:id:tomo740428:20211214212326j:image

あ!あれだ!

ネバーエンディングストーリー』のファルコン!

f:id:tomo740428:20211214212503j:image

似てるよねー

f:id:tomo740428:20211214212543j:image

さて、このまま寝ちゃう訳ないのがザックです。

程なくして、ぱっちりお目目になりましたので、朝のお散歩へ。

そしたら、やはり元気でした。

今朝は氷点下だったのに、川に入り、

f:id:tomo740428:20211214212726j:image

アウターを濡らし、脱がせたら、もう取り合い

やはり、奪われました。意気揚々と逃げる濡れたザック
ザックはやはり元気。夕方も元気、夜も元気。多分おかーさんに元気をアピールしてるみたい。そんなにいつも元気じゃなくてもいいんだよ。

f:id:tomo740428:20211214213302j:image

あくびしてもいいんだよ

f:id:tomo740428:20211214213327j:image