ピクニック日記

日々の備忘録

今日の私とオットとザック

今日は年末に行きそびれた美容院へ行き、バッサリとショートカットにしました。

 

日頃はジャージーを着ている事が多いので、私の顔でショートカットでジャージは老けた中学生みたいな感じになってしまうので、せめて服装だけでも可愛いジャージーにしようと思います。(結局ジャージーなんかい!って感じだけど)

写真は歩かないザックを抱えて散歩している私😅😅

f:id:tomo740428:20220108195615j:image

そして、オットの視力が下がって生活に支障をきたしだしたのでメガネをオーダーしました。出来るのは2日後なのですが、日々「見えない見えない」と言っていたので、これで一安心です。

f:id:tomo740428:20220108195034j:image

年取ると仕方ないことは多いけど、お金もかかるよねー

老後貯金だけでなく、老化貯金も必要なんだなぁと思ったのでした。

 

【今日のザック】

買い物帰りの車の中、晩御飯のサンマのパックをクンクン🐶

f:id:tomo740428:20220108195308j:image

「食べたい食べたい」とそわそわ、ペロペロ

f:id:tomo740428:20220108195319j:image

魚が大好きなのでした。

もちろんしっかり食べました!

f:id:tomo740428:20220108195847j:image

お先に休憩のザックちゃんでした。

f:id:tomo740428:20220108200042j:image